スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな人事体制にて

さて、五月に入り、明日から早速 本会議が始まり、補正予算の審議等がスタートします。
そんななかで、昨日の議員団総会において、市会議員団の新しい人事が固まりました。
私は政調副会長⇒副幹事長へとスライドすることとなり、今年も執行部の一員として働くことになりましたので
役割を担えるようしっかり努めていく所存です。

市議団の執行部は団則上、団長が会を代表するのですが、団長以下の役職として
幹事長(団運営/渉外)・政調会長(政務担当)・総務会長(総務/広報)がおり、この役職にそれぞれ副長を加えた、メンバー(議員団の1/3程度の人数)で幹事団が形成されます。

私の場合、1年目:総務副会長 3年目:政調副会長 4年目:副幹事長を拝命させて頂いたため
今年の業務をやりきると、実に幅広い仕事を経験させてもらえることになります。

全ての職務をやらせてもらえているのは団でも唯一ですし、3度に渡り幹事会に任命されていることも
一期生においては稀であり、評価して頂いている 先輩・同僚に感謝する次第ですが、
これからも、その負託に応えるべく美延幹事長を支え 良い幹事団を作っていきたいと思います。

とはいっても、今年度は来年の統一地方選挙も見据えた重要な一年なので、地元活動も頑張っていきますので
東淀川の皆様 よろしくお願いします。

※ちなみ例年 区民ホールで開催している守島後援会 春の集いは 耐震工事のため延期となり
9~10月ごろに 秋の集いとして開催を目指しておりますので 何卒よろしくお願いします。

<後援会役員懇親会>
という訳で、新年度を祝うべく、後援会の顧問・役員・幹事さんたちとの懇親会を開催しました。
非常に楽しい時間を過ごせました!
懇親会役員2
後援会の役員さんたちは、後援会を運営し、様々な活動を行い、いつも支えてくれる方々です。
役員懇親会3
<運動会in扇町公園>
あとは相変わらず走っています^^運動会に32にもなって駆り出されます!
扇町運動会

<淡路島健康道場>
4月は余暇ができたので、何をしていいか分からず、断食にチャレンジしてみました^^
食い意地の強い僕でも案外行けるものでした♪
健康道場


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

守島 正 (もりしま ただし)

Author:守島 正 (もりしま ただし)
大阪市会議員(東淀川区選出) 
中小企業診断士
大阪維新の会所属

経歴:
豊里幼稚園→豊里小学校→大道南小学校→大桐小学校
→大桐中学校→大阪工業大学高校(現・常翔学園高校)
→同志社大学→新日本製鉄(新日鉄)

東淀川生まれ・育ち。
愛する大阪と地元の活性化のために邁進します。

HPは以下の通りです
http://t-morishima.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。