スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、年始初のブログ更新(相変わらず月1です^^;)ということで、皆さん明けましておめでとうございます。

長い忘年会シーズンを抜け、新たに新年会シーズンを迎えましたが、マラソンで絞った体重も順調にリバウンド傾向ということで、泣きそうになっております;.;
とは言いつつも年末年始は比較的家族でゆっくり過ごせましたし、正月はレポート書いたり、駅伝を見たりとあまり外に出ない気楽な生活を送らせて頂きました。
(まったく、ちなみにですが、僕は東洋大学の設楽兄弟のファンなので、箱根駅伝は2日に渡りずっと見ていました^^東洋の優勝が嬉しすぎて、その影響を受け走っています。5大会連続2位という歯がゆい結果にめげず、有終の美を飾ったチームは本当に格好良かったし、正月早々感動をもらいました!)

議会に関しては、12月議会も色々ありましたが、1月から毎月市議団として、維新ジャーナルを発行しポスティングを行うことになりまして、私自身は執筆も担当しておりますので、そうしたペーパーで報告させていただきたいと思いますし、今年は色んなところで報告会のようなものもやっていきたいと思っています。
発行物や各種行事案内や研究レポートは逐次HPに載せていきますので是非ご覧下さい。

さて、今年は大阪都の住民投票を初め、大阪市政が動く年ですし、僕自身も頑張りどころと思っている年です。
色んな活動をバランス良くやっていこうと考えておりますので、何卒 今年もよろしくお願い申し上げます!!

<年越し>
今年の年越しは家族で大阪離れました。甥っ子・姪っ子と長くいれたので癒されましたね~^^
年越し旅行

初日の出ならぬ、ラストサンセットです☆ 昨年は個人的には、色々抱え込むことも多かった一年なので、夕日と共にサヨナラし、今年は心機一転、前向いて行きます!
サンセット

<診断士更新の年>
もうすぐ中小企業診断士になってから丸五年。更新の時期にきたので、診断実績や研修の証明書などの提出が必要です。ノルマはこなしましたので、後は手続きさえすれば、診断士としてのキャリアを継続できます。
ここで得た糧は、政治家としても非常に有効だったと感じているので、大事にしたい。
ちょうど、このブログを開設したときが、5年前、診断士になる直前の研修時です。時が経つのは早いですね~><
診断士更新
診断士更新
スポンサーサイト
プロフィール

守島 正 (もりしま ただし)

Author:守島 正 (もりしま ただし)
大阪市会議員(東淀川区選出) 
中小企業診断士
大阪維新の会所属

経歴:
豊里幼稚園→豊里小学校→大道南小学校→大桐小学校
→大桐中学校→大阪工業大学高校(現・常翔学園高校)
→同志社大学→新日本製鉄(新日鉄)

東淀川生まれ・育ち。
愛する大阪と地元の活性化のために邁進します。

HPは以下の通りです
http://t-morishima.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。