スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 後援会旅行

12月に入りましたが、今年は秋を感じる間もなく冬になった感じですね^^;
議会は継続して開会中かつ、学校のノルマも多い中ですが、後援会旅行を行うことができました。

初の一泊旅行にかかわらず、約120名の皆様にご参加いただきました。
白川郷~奥飛騨温泉~高山市街に行ってきましたが、イベントや行き先もなおのこと
道中の紅葉にはじまり、雪化粧の山々と景色も素晴らしく、非常に良い旅行ができました。
今回も私自身は幹事さん達にまかせっきりでしたが、後援会イベントの実行は、
色んな労力や心力を使うもので、毎回支えてくれている皆様に本当に感謝する次第です。

この旅行では、各バスで、現在の大阪の行政の話やQAなども多くできたので
本当に充実した内容でしたが、詳細や写真は後日HPのイベント欄にUPすることにします。

<白川郷>
一号車の皆様と
飛騨旅行1
癒されました
飛騨旅行3

飛騨旅行4

<宴会の様子>
飛騨旅行2
皆様が色んな出し物を提供してくれました!!
宴会1
北脇副会長の渾身のネタ^^
宴会2

宴会3

スポンサーサイト
プロフィール

守島 正 (もりしま ただし)

Author:守島 正 (もりしま ただし)
大阪市会議員(東淀川区選出) 
中小企業診断士
大阪維新の会所属

経歴:
豊里幼稚園→豊里小学校→大道南小学校→大桐小学校
→大桐中学校→大阪工業大学高校(現・常翔学園高校)
→同志社大学→新日本製鉄(新日鉄)

東淀川生まれ・育ち。
愛する大阪と地元の活性化のために邁進します。

HPは以下の通りです
http://t-morishima.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。