

後援会若手組織 こぶし会

先日、政治団体届けを出したばかりですが、2月20日に20代・30代の私の友人を
中心に、後援会の若手組織(通称 こぶし会)を発足しました!!

コブシとは 東淀川区の花の名前で 友情・信頼・歓迎の花言葉を持っています。
そんな言葉が似合うチーム作りをしたいと思います。

一発目として懇親会を行なったところ、30名の友人が来て下さいました。
来てくれた皆。企画や段取りしてくれた皆。本当にありがとう☆

これからドンドン盛り上げて行きましょう!!

しかし、写真を取っていないのが残念

守島正後援会

この度、政治団体設立届を大阪府の選挙管理委員会に提出し、受理されました。
団体名はストレートに、守島正後援会!!

大阪市の財政破綻を目前に、ただ待っているだけでは何も解決しない。
地方分権時代に向けて強い大阪をつくることで、社会に漂う閉塞感を打破し希望が持てる街を作りたい。
抜本的に財務改善を行ない、次の世代や弱者や頑張っている人に負担を押し付けない。
家族や友人の住む東淀川の街を住みよい街にしたい。

そういう思いを持って、政治団体を設立しました。

政治素人の私ですが、民間経営の常識的な考えをもっており、数字にも弱くない。
政治のプロだけでなく、そう言った民間の経営感覚を持っている人間が、これからの
地方自治には必要だと思っております。

賛同していただける東淀川区の方は、是非HPの後援会 入会フォームより
ご連絡下さい。http://t-morishima.net/supporter.html

守島正後援会では、交流会や勉強会等 様々な活動を行なっていきます。
よろしくお願いします。

東淀川区健康マラソン

2月7日 走ってきました~^-^
10kmに出場し、16位(15位までが入賞)タイムは45分台でした。(確認できなかった!!)
来月の、篠山ABCマラソンに向け、頑張っている最中なのです♪

やっぱ、地域のマラソンは沿道に知り合いが多くいて楽しい☆
プロフィール

守島 正 (もりしま ただし)

Author:守島 正 (もりしま ただし)
大阪市会議員(東淀川区選出) 
中小企業診断士
大阪維新の会所属

経歴:
豊里幼稚園→豊里小学校→大道南小学校→大桐小学校
→大桐中学校→大阪工業大学高校(現・常翔学園高校)
→同志社大学→新日本製鉄(新日鉄)

東淀川生まれ・育ち。
愛する大阪と地元の活性化のために邁進します。

HPは以下の通りです
http://t-morishima.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
