スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

診断士発表会

今週は私が参加している、中小企業診断士の交流団体(二木会)の定例会があり
私がプレゼンする番でした。緊張しましたが、皆から褒められて嬉しかったです

その中で、自社の改善活動の報告もしました。前に山田製作所さんにいって以来
従業員の頑張りのおかげで、様々な管理活動ができるようになり
弊社も見た目、中身ともに大分格好よくなってきたと思います。

ま、細かい改善話はおいといて、3ヶ月前と見比べてください!!

<3ヶ月前>
旧P1010855

旧P1010885

旧P1010896

旧P1010853


<そして現在>
新大桐

新P1011041

改善提案や共有化などの推進も行なっています。
新改善

新共有化

成せばなる!!本当に、ドロドロになりながら、ついて来てくれた皆さんに感謝☆
生産効率的にもコスト的にも営業力的にも、レベルアップしていると思います。
まだまだ、これからですが、頑張っていきましょう♪

とりあえず、ニッパーとハンマーを持って、色々壊しまわってる二代目を宜しくお願いします
スポンサーサイト
プロフィール

守島 正 (もりしま ただし)

Author:守島 正 (もりしま ただし)
大阪市会議員(東淀川区選出) 
中小企業診断士
大阪維新の会所属

経歴:
豊里幼稚園→豊里小学校→大道南小学校→大桐小学校
→大桐中学校→大阪工業大学高校(現・常翔学園高校)
→同志社大学→新日本製鉄(新日鉄)

東淀川生まれ・育ち。
愛する大阪と地元の活性化のために邁進します。

HPは以下の通りです
http://t-morishima.net/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。